学生でも飲めるお酒のシェイクはいかがですか?

学生の皆さーん! お酒って、飲んでみたくないですか? お酒の味って気になりませんか?

そんな学生さんに朗報(?)です。モスバーガーにノンアルコールの日本酒シェイクが販売されているんです。

獺祭という日本酒があるのですが、今回はそれをまぜるシェイクにしたのだそう。

Sサイズ、Mサイズとありますのでお好きなほうをどうぞ♪ 私はSサイズを頼んだのですが十分ボリュームを感じました。最近冷えるのでSサイズで十分かもしれません。

画像1


味は甘酒をそのままシェイクにしたような感じ。日本酒のお菓子とかってたまに酔ってくるような感覚になることがあるのですがこのシェイクはそんなこともなくお酒の風味だけを楽しめます。

甘さも結構あるのですが、くどくなくさっぱりした甘さで最後までしっかり楽しめました。

ふむふむ。こんな意見もあるのですね。私は飲みやすいと感じたのですが(お酒はめちゃめちゃ弱いです!笑)個人差があるのかもしれません。

バニラ部分とお酒部分で層になっていて、自分で混ぜる仕様になっているのでよく混ぜてから召し上がってくださいね!


店舗によってはすでに終了してしまっているところもあるようなので、気になる方はお早めにどうぞ!

同じく期間限定のバナナシェイクもおいしそう♪


お酒って学生の皆さんにとっては夢の飲み物ですよね。(少なくとも私にとってはそうでした。笑)

お酒の雰囲気が楽しめるモスバーガーの獺祭シェイクは試す価値ありですよ!

ちなみに、本当のお酒の獺祭も飲みやすくておいしいので成人したらそちらもぜひ試してみてくださいね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼いころの思い出をおさめたお子さまの写真。

保護者の皆さまがインターネットから閲覧・購入可能。

スクールフォト販売のスナップスナップ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?