蒼い林檎

最期に赤く熟れた林檎が食べたいと言った君、

まだ蒼い林檎のまま落ちていった君、

君の夢はぼくが叶えると決めたんだ

でもね

ぼくは赤と青と斑でね

ほかのとは違ったみたい

みんなぼくのことを

出来損ない

そうよ呼ぶんだ

「君に会いたくなっちゃった」

そういえば君は許してくれるかな

正規ルートでは無理だったけど

ちゃんと君の夢は果たすよ

嗚呼、ぼくは天国にはいけないか

なら君にはこの言い訳は通用しないね

勘が鋭い君だったもの

言い訳してもバレちゃうか

そろそろ時間かな

最期くらいは僕もきれいな赤になるよ

生まれ変わったらきみとむすbsれますようn







_________昨日腕から血を流した状態で発見された女子中学生が
先程死亡したことがわかりました。
死因は自らの手を切る自傷行為、いわゆる「リストカット」による失血死とみて捜査を進めています。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?