見出し画像

【最新入荷】春が120%詰め込まれたヴィンテージアクセサリーをご紹介

こんにちは!4sbjewelry STAFFのCHIAKIです🫧

気づけば4月下旬!最近暖かい日が続きやっと春らしいファッションが楽しめるようになりましたね🌿

春ファッションはパステルカラーなど明るい色物という印象があるかと思いますが実はお洋服に色物を選ぶことに抵抗があり、なかなか春らしいファッションを楽しめていないという方も多いようです👀(私も以前そうでした)
そんな方はアクセサリーなど小物から春を取り入れるのはいかがでしょうか?💭

今回は普段の春のおしゃれをさらにグレードアップさせたい!コーディネートに春らしさを出したいなど春ファッションを楽しみたい全ての女性に4sbjewelryのアクセサリーをお届けさせてください✨
まだ追加していない最新のアイテムも何個かご紹介しちゃいます🙈

最後にはお得なお知らせもご用意してますのでぜひ最後までチェックしてみてください😊

4sbjewelry?となった方初めまして!
4sbjewelryは4 Silent Birdsのアクセサリーブランドとして誕生しました。
ビンテージジュエリーなどとても素敵なアイテムをお届けしております。
サイトにて可愛いヴィンテージアクセサリーをたくさん紹介しておりますのでぜひご覧ください😊


フラワーモチーフアクセサリー

ピンクオーロラ フラワービジュー イヤリング

イヤリング

ちゅるんとした淡いピンクのオーロラのグラスストーンとパープルカラーのビジューの組み合わせ可愛過ぎませんか🥺
サイズ感は主張し過ぎず小さ過ぎずで個人的には春ファッションに合わせてもらいたいNo1のアイテムです✨


パンジー ゴールド イヤリング

イヤリング(4/22 追加予定)

細部まで作り込まれてて本物のパンジーくらいありインパクト!大ぶりですが全体がゴールドなので主張し過ぎる心配はありません😊見た目ほどの重量感もないので使いやすくそしてどんなお洋服とも相性抜群◎一気に華やかになりますね!

フラワーブーケ ドロップ イヤリング

イヤリング

繊細なラインで描かれたような花が集まり華やかさがありつつも、ガンメタルカラーによりアンティークな雰囲気を感じられよりエレガントな印象も作り出してくれるアイテムになっています💐


パール フラワー ゴールド イヤリング

イヤリング

花びらの形は定番のフラワーモチーフでも意外とないデザインで、小ぶりで使いやすく、シンプルながらもファッション性がありオフィスカジュアルでも活躍間違いなしです🙆‍♀️


春カラーアクセサリー

リーフ イエロー グラデーションビーズ イヤリング

イヤリング

じゅわっとしたイエローカラーのグラデーションがとっても目を惹く春らしいデザインです🌼
ドロップするにつれてイエローカラーが薄くなり軽めの雰囲気を作り出してくれリーフ模様との相性も抜群🌿アップのヘアスタイルに合わせたら、春ワンピから浴衣も可愛いですね。


ピンク ドロップ サークル イヤリング

イヤリング(4/22 追加予定)

パステルピンクの水光感がとっても可愛らしく春らしいアイテムです💓
光の当たり具合でさまざまな表情を見せてくれます!
ラフなデニムスタイルに合わせて女性らしさを演出しましょう*

春入荷でCHIAKIの推しアクセサリー!

カラフルビーズ サーカス イヤリング

4色のビーズと個性あふれる動物たちが描かれていて私の一推しのアイテムです🎈🐘🎪
弾けるようなポップなイメージを作り出してくれ、現代では見かけないヴィンテージらしい唯一無二のイヤリングです✨
ビーズ以外のパーツがゴールドじゃないところがポイント!シルバーだからこそ、子供っぽくなく、大人の遊び心としてコーデに取り入れてみてはどうでしょう!


○お得なスプリングクーポン○

今回このnote限定特別クーポンとして、1点ごとに500円引きになるクーポンコードを発行しました🌿
(※クーポンのご利用は1度のご注文に限り有効です。多数ご購入予定の方はまとめてご購入ください。)
ぜひこのお得な機会をご利用ください😊

クーポンコード:spring4sb
有効期限:2024/4/19~2024/4/26
※購入時にクーポンコードの欄に、記載ください。ご注文後の適応は致しかねますので、お忘れなく!

いかがでしたでしょうか?
可愛いアクセサリーを見ると、春コーデが楽しみになりますね!?

どのジュエリーも1点もののため、気になるものがあればぜひこちらからチェックしてみてください🕊
他にも多数アクセサリーを揃えております!
以下のリンクよりサイトの方もチェック✅してみてくだい✨
それではまたお会いしましょう🫧


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?