見出し画像

幸手あるある 2020 100選

こんにちは!!!!

リクロジーです🙋‍♂️

僕の出身地でもある、埼玉県幸手市のあるあるを100コ作ってみました!!!


ぜひ住んでる方も、知ってる方も、来たことない方も!ご覧ください💁‍♂️💁‍♂️


・のどか

・東京といえばとりあえず北千住

・都内から遠いとか言われるけど半蔵門線通ってるんですけど、

・駅ばか綺麗になった

・改札前の綺麗なベンチ誰か座ってるのかな?

・改札前に幸手市の武器、桜がこれでもかとお出迎え

・駅の西口まじで何もない

・駅前の店も増やして欲しかった

・ただ、今でも旧駅は使いやすく思い出

・北千住行くのに間違えて中目黒行き乗ったら地獄

ここから先は

1,785字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?