見出し画像

3 何もかもどうでもよくなる時

とにかく何もできない。
ほんとに何も楽しくないし時間を無駄にしすぎて本当に息してることが申し訳なくなる

どうなりたいとか、何をしたい、とか
何にもない
強いて言えば誰かに必要とされてる心地が有ればもういい気がする。

ありきたりかも知れないけど自分を見失ってるでもこういう時がそれなりにしんどい。

なんか大人になってくに連れて日々絶望っていうか、
恋愛とか趣味とか他人への興味とか
ほんとに下らなくなって

いつからこんな風になったのかなーって 
だけど楽しいって思う時もあるんですよ
友達とゲームしてる時とかがいいかなあ

でも女とゲームしてても楽しくない、
なんか雰囲気が違う
Xジェンダーかもって言ったけれどまじで小さい時から男とゲームしたりドッチボールした時が楽しくて、高校生になっても廊下走り回って戯れてる男子が羨ましすぎて

でもシール貼りとかやってたしリカちゃんでも遊んでたしちゃんと女なはずなんだけど…うーん…

兄弟4人いて残りがみんな男だからなのかな?女として認識される事自体がもう嫌で仕方ない

どんな程度かって、

なんで自分にち○こないんだろうーって小さい時は疑問しかなかった
(一回自分にも付いてる夢見て嬉しかった)

生理とか来るたび痛さとかよりもあーやっぱ女だわ死にたいってなる

男に気遣われる時とかクソが!!ってなる()
さん付けとかやめろって思ってしまう
守られるより 守りたいですと

でも大人ってもう女が気遣われやすいじゃん
なんで?
なんか弱そうみたいなのやめて欲しい
そうやって扱う男が多くなってくからいい人だとしても自分の認識が強まって吐きたくなる
だからなかなかに恋愛とか厳しい
興味が湧かない 

結局何が言いたいかってち○こ挿れられる側が女っていうのが許せない()
吐きそう。

昔は一緒に遊んで笑ってちょっかいかけあって、それだけで好きって言えたから恋愛が楽しかった。
変な欲もなく単純に遊んでいられたのに

まあこんな心のわりに見た目が大人しそうな女子って感じらしいから仕方ないけど
あとは男好きの女子に目つけられるのが怖いからおんなじ雰囲気の子といるしかないんですけど、
貧乏だから勉強も一生懸命しなきゃいけなくて真面目キャラだしさぁ
だからもっと自分を出せないまま、出すことが怖いまま、終わってくのかなぁって
それで気が滅入って
めんどくさくて
インキャ過ぎてしんどい

他の子は恋愛に強欲で
そんなに男が好きでもない私はどんどん置いてかれて、価値観合わなくて大変
恋人は欲しいけどさあ、理解者とかきっと一生現れてくれないだろうから女っぽい男とせめて一緒にいたい

一生独り身は孤独すぎて辛いです個人的に


イケメンとか俳優とか興味ないから盛り上がれなくて人との繋がりに差を感じる
友達が減る
恋愛も機会が無くなる
可愛くないしね、大抵の人は外見にもこだわり始めるから嫌だ

こんな自分将来誰にも愛される気がしなくて
誰とも合わなくて
そしたら未来が全く見えなくなっちゃった

気楽に生きてるように心がけるんだけどやっぱ生きること自体がしんどいですという、

愛されない人生に意味あるか?って思い始めて好きなこととか崩れ落ちてく
独りよがりな趣味とかもう嫌になる
ネットで何か言っても結局1人は1人にしか思えない 音と温度で愛が欲しい

でも私人間不信だから
多分もらってもこぼしちゃうし
きっとどうにもならないやw
(本末転倒)
てかそもそも恋愛できない理由それじゃないか←

#自暴自棄 #性自認

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?