創作メインストーリー▶︎1期前半◀︎

脳内創作のベースとなるお話をゆるくやっていこうと思いますദ്ദി^._.^) 
ざっとした概要はこんな感じです

簡単に言えば敵(宇宙人)を倒すために少年たち(人間)が協力して戦っていくって話です

脳内の創作はこの作品で10年くらい一人で楽しんでたので長いんですけどのんびり書き綴ってやっていこうと思います(まだ未定、修正点などあると思うのでその都度更新したい)

キャラクター紹介ですが既に支部に上がってるものを元にしていきます。
とりあえず1期に出てくるのはこの4人です
よければ‎  • ·̫ • 

相関図は図にして説明するとかなり見辛いのでおいおい説明していこうと、というか長々書くと大変なのでキャラ同士の関係中心に書いていきたいな〜など

概要紹介したところで本編に行こうと思います!

【第1期 前半】

大まかにこんな感じです。
春、出会い!

◎主な登場人物
・天宮 瑆留(あまみや ひかる)🐱
・辻島 葉月(つじしま はづき)🍀
・東城 蛍(とうじょう ほたる)🦈
・西紀戸 翼(ニシキド ツバサ)🍑

◎サブ
・善紋寺 楓弖(ぜんもんじ かえで)🍁
・矢代 璃露(やしろ りろ)☂️
・綾杯 日和(あやさか ひより)☀️
・茅吹 絃(かやぶき いと)🦨
ざっとした紹介はここに
(知らんキャラ出てきますが今は無視して大丈夫です)

■ノ■■ハ■?---/-.■■■,…■■■■/.

入学式から始まる1話
主人公の瑆留はUTWBÖ附属東修錬学校の新入生で、その中でも優秀な成績を収めた者だけが所属する特別コース(3人しかいない)のうちの1人。

瑆留と葉月の出会いは入学式の前、不良に絡まれていた葉月を瑆留が助けるところから始まる。(実は葉月は最初に絡まれていた男子中学生を助けていた)

初対面の2人は同じ特別コース生だと知るとすぐに打ち解ける。

入学式、クラス分け、ガイダンスを経てここで特別コース生の集まりがあり、そこで初めて3人目の蛍と対面する。
しかし、蛍は2人とは違い友好的ではなく、同じチームにも関わらずに「俺に関わるな」とか言うし、授業も寝てばかり
拒絶されるとどうしようもないし、いずれ仲良くなれるだろうと思って瑆留と葉月は様子を伺うことにする。

1週間経ってもずっとそんなんなので、最初は穏便に済ませようと思っていた瑆留も次第に呆れ始める。葉月はそんな雰囲気が怖いので中立の立場を取り、おろおろしている


初仕事でコンビニを占領してるよくわからない宇宙人を倒しにいくが、男2人の意見がバラバラで結局警察のお世話になる。(銃を使う瑆留とナイフを使う蛍で戦法が違うとか色々ある)

反省文を書かされ、校長室に訪れたところで先客の翼を見かける(翼は学校に編入したくてその交渉をしにきた)(編入したい理由は謎)(学校は後ろめたいことがあるので途中入学は原則認めていない)

校長とある約束を括り付けた翼は一旦帰る
※ある約束とは複雑な話なのでまたどこかで説明、とりあえずは校長と翼は勝負することになる

一方で反省文の書き直しを食らった2人。
しかし緊急で街中に現れた宇宙人を捕獲しに行くという指令を受ける。

相変わらず瑆留と蛍の意見が噛み合わず、結局葉月が任務を達成する。
流石にキレる葉月。
※ここで3人の仲は険悪になる


その裏で無事に校長との勝負に勝ち、約束通り編入できた翼。圧倒的な力を発揮して特別コースの一員となる。

翼と関わった蛍は彼女には対抗心を示さず、無愛想ながらも素直な態度に瑆留と葉月は驚く。
(蛍は自分より強い人間に興味があり、ある目的のために翼の力を借りようとしている)
※ある目的とはまたもや複雑なのでおいおい説明、キャラシにそれを匂わせることは書いてある

翼は明るく元気な子なので、3人の仲を知らずのうちに繋ぎ止める役となる。
瑆留と蛍は互いを誤解していたことに気付く。


チームがだんだんまとまり掛けてきたところで、GW(ゴールデンウィーク)の他校との合同合宿がありさらにチームワークを高める(準備段階)。

準備段階、合宿の前日、夜中に目覚めた瑆留は1人立つ翼を見つける。
そこで彼は翼の秘密を知ることになる。それが彼女自身が宇宙人であったということ。
他言しないように翼に迫られる。

戸惑った瑆留だったが、翼の事が気になっていたので彼女をとりあえず受け入れてしまう。しかし翼を信用するかどうかは迷っている。

モヤモヤが残るまま合宿。西校(楓弖、璃露、日和、絃)の4人と出会う。
これから合宿!ってところで前半はおわり

⇒後半に続く‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?