見出し画像

Edmundo(In The Mood)

昨日、いわゆる駅直結ショッピングモール的なところにいた時にBGMでかかっていた曲です。

小野リサさんのこのバージョンは聞いたことがある…といいますか、CDを持っているのでもちろん何度も聴いたことがあります。

しかしながら、イントロだけでは思い出せず。

曲が始まっても思い出せず。

サビで曲名言ってくれないかなと思いましたが、結局ポルトガル語なのでどのみちわからず。

しばらく聴いてから、In The Moodだ!と思い出しました。

ということで選曲してみました。

これから始まる夏にピッタリなボサノババージョンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?