見出し画像

Anthem Internationl

Dave Grusin氏の名曲。

元はOut Of The Shadowsという氏の名曲揃いの名アルバム収録曲です。

このアルバム、Amazonで検索してみましたが、中古CDで国内在庫分は無いらしく、ちょっと入手しずらいかと思います。

とはいえ、私自身過去に何度か海外発送の中古CDを購入していますが、幸いトラブルにあっておりません。

ここ数年はもっぱらダウンロードなので、そんな心配もなくなりましたが。

なんて思っていたら突然classic5CDとかいって、まとめ売りの対象になったりもしますのでよくわかりません。

本日アップした音源は、上記のスタジオ盤(Out Of The Shadows)からでは無く、武道館ライブでの音源です。

この音源、海賊盤的な扱いかと思いきや、AmazonやiTunesでダウンロード(有料)できます。

そのあたりよくわかりませんが。

オススメはスタジオ盤の方なので、いつかまたアップできればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?