見出し画像

カルディ雑感

定期的に訪れるお店の一つがカルディです。

時々何を買っているか紹介させていただこうかなと思いまして。

第一回目は中でも一番お安いジンジャーパウダーにしました。

確か100円台とお安かったと思います。

会社にいる時は、1日2杯のJANTセイロンティー(これまたカルディで購入)を飲むことが多いですが、2杯目はこのパウダーで味変しています。

ショウガは体が内側から温まって云々という効能があるそうで、そのあたりを実感できているかといいますと、実のところよくわからないのですが、きっと良いんだろうなと思って飲んでいます。

容器はセリアで見た目を気に入って買ってきた、ボトル状のデザインのものを使っています。

セリア雑感もそのうち気まぐれに始めるかもです。

何かしらご参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?