見出し画像

Tears In Heaven

松田聖子さんによるカバーバージョンです。

プロデューサーにクラプトンバンドのネイザン・イースト氏を起用するという、さすがなキャスティング。

親日家なネイザン氏、寧産 東という名前で名刺配ったりSuica作ったりしているとか。(真偽不明)

私自身は、クラプトンバンドやTOTOでネイザン氏のプレイを見たことがあります。

音も表情も歌も(!)全てにおいて素晴らしい方です。

松田聖子さんのライブにも行ったことがあり、その歌のうまさに驚いたことをよく覚えています。

音程、音の長さ、全てにおいて完璧すぎて、ライブなのに口パクかと思いました。

お二人とも、機会があったらまたライブに足を運びたいアーティストさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?