見出し画像

価値ある者。

私の目には、あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。
(イザヤ書43:4a)

神様はこのように聖書から言われます。私達は皆誰であっても、神様にとって価値ある存在なんですね。そして神様はそんな私達の為にひとり子、イエス・キリストを十字架にかけてまで、信じるものに永遠の命をお与えになったと聖書は言っています。そのような神様がおられ、今も共に生きてくださることを忘れないようにしたいと思います。

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。(ヨハネの福音書3:16)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?