23歳になりまして。

おじゃす。23歳になりました。
お祝いしてくれた人、ありがとう。お祝いしてくれなかった人、なんで?
というのは冗談としても、誕生日である旨をツイートしただけで、普段やり取りのない人からもたくさんリプライを頂けて嬉しかった。
そして改めて自分のポストっていろんな人に見られているんだなと思いました。
最近いちいち尖りがちなので、配慮のあるツイートをしていく。

23歳の俺に何か縛りを課したいと考えていた。
自己啓発的な話をするつもりもないけど、人間って毎日の行動の殆どを習慣が占めているらしい。7割くらい(多分)。
なので、縛りを課すことで良い習慣を作り出していこうというわけ。
例えば、去年の中頃から禁煙と仕事の日のお弁当を続けている。
これは非常に良いものなので継続していく。
ポストもしたけれど、23歳の俺に課す縛りは

・毎朝7時起き
・コンビニ&Uber禁止(1人の時)
・お菓子&ジュース禁止(1人の時)
・毎日日記

こんなもんすかね。適宜修正していくけども。
少なくともこれはマストで追加・修正していく感じ。

あと、歯列矯正も始めたい。ジムに行く頻度も増やしたい。資格も今週末にあるものを含めて、受ける予定のものは全部受かりたい。昇格もしたい。

王になる。新世界の。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?