見出し画像

感謝

掲示板ではBくんについて良いコメントもあれば
アンチ的なコメントもあった。
そしてマッサージの動画のお客さんたちはmoriも含め
だいたいディスられることが多かった。

そしてある日moriが仕事で使っているSNSも誰かが嗅ぎつけて
掲示板で晒され、大炎上することに。
moriが叩かれるのはもちろん50代の客がいるというだけで
Bくんも誹謗中傷を受けていた。


SNSの鍵をかけた時はもうかなりの人に見られていて
もうお終いだと思った。

Bくんの仕事にも差し障りがあるに違いない。
申し訳ない思いでいっぱいだった。

そして彼に本当にごめんねとラインを送ると
彼は全然怒っていなかった。
それどころか、むしろ励ましてくれて
moriの仕事を応援してくれた。

その返信を見て号泣した。

その後相変わらず掲示板ではmoriへの誹謗中傷は続いていたが
Bくんが応援してくれたおかげで自信がつき
moriの仕事はむしろこれまでになく
波にのっていった。

そしてなぜか
Bくんのお陰で滞っていたことも
トントン拍子に叶っていった。

今でも本当に感謝している。



恋愛引き寄せオススメの無料メルマガ♡
https://sanrin1.net/l/c/Uk1W4pP3/JmwFnn7r
恋愛マスター有料版
https://sanrin1.net/l/c/3KnBTlRF/JmwFnn7r



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?