見出し画像

嫉妬

BくんのSNSにmoriのマッサージ動画が投稿されてしばらく経ってから他のお客さんの動画も投稿されるようになった。
初めて見た時はショックだったし、そのお客さんに嫉妬した。

そうか私もお客さんの一人にすぎないんだ。一人で舞い上がってただけだったんだ。そう思うと辛かった。
でもその後もBくんと会う時間はいつも楽しかったし、何度か動画の撮影もした。彼と過ごす時間が楽しければそれでいいと思うようになった。

Bくんは動画の撮影はmoriに頼みやすいとも言ってくれて自分の動画が一番多かったのも嬉しかった。
一方で頼みやすいとか話しやすいと言ってくれるのは、別に好きだからというわけではないのだろうな、あくまでもお客さんの一人なんだって自分に言い聞かせていた。

そんなある日Bくんがある占いに行かない?と誘ってくれた。
つづく

こちらは人生が変わるオススメの無料メルマガ♡
https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/JmwFnn7r



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?