見出し画像

5月19日

・結果(新メンバー)発表

言いたいことはポストに書けたはず??
思い出したらまた書きます。

新メンバーお披露目目撃者になった!!
タワレコ内で、ゆるめるモ!さんの音出し?リハ?の歌声が聞こえた瞬間に涙が出てきた。
入場してライブ始まって1曲目2曲目また涙が流れた。どちらも嬉しい泣きだと思う。
すごく音楽が体に染み渡っていった。
(実はオーディション終わってから、しばらくゆるめるモ!さんの音楽を聞けなかった(聞かなかった?)のだが、1歩踏み出して聞いたら涙が止まらなかった。やっぱりゆるめるモ!の音楽が大好きなのかも!?)(この久しぶりにゆるめるモ!の曲聞いた時の5億倍ぐらい染みた。やっぱりライブはもっと好き!!)
染みきってからはずっと楽しかった!!
本当に輝いていた。
ゆるめるモ!はやっぱり私の人生の月明かりなのかもしれない。(あると落ち着く?心の拠り所みたいな?)
これからも絶対にますます素敵になっていくゆるめるモ!さんの未来しか見えない!!
本当に楽しかった!幸せだった!最高だった!!!ありがとうゆるめるモ!

【以下戯言?】
(あとまことちゃんとらきちゃんめちゃくちゃかわいかったてかみんなかわいい天才)
(あと集合チェキとる時緊張しすぎて肩めちゃくちゃ上がってた 恥恥恥)

以上?

おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?