6月27日・未開の地(池袋・中野編)

・未開の地(池袋・中野編)
今日は池袋に行った!!
ツクバムお披露目会見てきた!!
おめでとうございます🎉🎉

サンバの方々とのコラボ、あとマツケンサンバ、異色すぎてびっくりした。

楽しかった!!

あとは池袋行く前に、中野に行った!
前々から色んなアイドルの方のSNSで見てた、中野ロープウェイさんに行ってきた〜!!
(実は最終オーディションの前に何も調べずに行きお休みだったため、今回リベンジでした)

面白かった!!色んなものがある。摩訶不思議すぎて色々ジロジロ見てしまった。
さくらんぼのヘアピンとか、ねこのシールとか色々買った!!るんるん!!!

そして中野ロープウェイさんのインスタのストーリーに載せていただいてしまいました。!?

嬉しいと緊張で変になってしまった。

記念⬇


久しぶりに充実した日を過ごせてよかった!!
(めちゃめちゃ夜更かししているけどな!!!)

以上

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?