見出し画像

キタ!組み立てた!

中国で製作されているということで、納期に遅れが出ていたマーヴェリックS1の第2便ですが、ようやく到着しました!
ゴールデンウイーク前に届いてくれてよかった。
4月23日(土)宅急便から、大きな荷物なので在宅時間を教えて欲しいとの連絡が入りました。
同日にマーヴェリック社からもメールが入っていましたが、土曜で休みだったから運よく受け取れたって感じ。
15時に届いた荷物は大きな段ボール!
アパート敷地内に降ろしてもらいました。
早速その場で段ボールをカッターで切り開き、ひたすら結束バンドをカッターで切りながら各パーツを取り出しました。
前輪が外されている状態なので後輪のタイヤに空気を入れ、前輪の取り付け。
その後ハンドル、ライト、シート等各パーツを取り付けました。
付属品に六角レンチ等入っているので、元々工具を持っていない方でも組み立てはできると思います。
所要時間は約1時間。
YouTubeで組み立ての手順を観て予習したのが役立ちました。
この時点ではまだナンバーがないので乗ることはできず。
ゴールデンウィーク中の平日、5月2日にナンバー取得の予定としていました。
そういえば・・・一緒に注文した追加バッテリーとリアキャリア、今回一緒には届きませんでした。
いつ届くんだろう・・・。
それと、何点か不具合がありましたので、それについてはまた次の機会に書かせてもらいます。
それでは皆さん、よいゴールデンウィークをお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?