寿・24歳

安藤誠明さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!🥳🥳🥳


画像2

一生忘れられない、2月9日のこの言葉。

ORβITとして活動を初めCDデビューした23歳はまさに"船出"の1年だったように思います。

荒波も、天候に恵まれない時も沢山あっただろうな。


でも今は少し穏やかな旅路でありますように🌞


画像2

24歳は、より一層大きな舞台でもっともっと輝かしく活躍できますように!


画像3

美味しいものを沢山食べて、大切な人達と一緒に毎日楽しく、ずっと笑顔で過ごせますように!


画像6

画像7

沢山のファンが想いを込めたメッセージアルバムで少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです。


画像4

いつも沢山の幸せと笑顔をありがとうございます。

いくら感謝してもしきれません。


画像5

安藤くんのことを心から尊敬しています。


いつも笑顔で、人も笑顔にしちゃうところも、

強くて優しいところも、

真っ直ぐで純粋で努力家なところも、

全部大好きです。


沢山のありがとうとおめでとうが届きますように!


素敵な24歳を

2020.12.19