見出し画像

似顔絵選手権🌸akkieさん(昭和レトロ風)に書いてみた。

akkieさんのマレーシアへ出張した時のエピソードが超🦋面白かったので載せておきますね♡通報されなくてほんとよかったですね笑🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸

画像1

      昭和レトロ風味の🌸akkieさん👆

イラストは小学生の時に少し書いてたくらいで普段は書きませんがニューノマンえもちゃんに刺激されて小学生のころを思い出して鉛筆で✎書いてみました。(凄い昔👀)当時はなかよしりぼん、ちゃおをよく読んでいた影響もあり昭和レトロになってまった。わたしは(昭和4●年生まれ)歳がバレル。笑後でイヤリング書くの忘れていたのに気づき図形描画?で追加してしまってakkieさん、ごめんなさい。<(_ _)>

       🍬🍬刺激を受けた記事はこちら🍬🍬

              👇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?