見出し画像

商売人は押し出しが大事!

☆金無垢のローレックスを身に着けたほうがいい理由とは。☆

①周りの目が変わる 信用され、話を聞いてもらいやすくなる。

②漬物のように貧乏漬けから抜けだすことができる。 

③お金持ちの友達ができやすい。

④お金持ちと商売するとますますお金持ちに。

⑤価値が変わらない。金無垢の18金はまだ数年、価値が上がっていく

⑥100年後も「金」は希少価値

押し出しにはもってこいのローレックス 顔に自信がない人はやっぱり

ローレックス。(☆ω☆)ノ 本物でなくてもいい、はじめは中古or光物の時計

でいい。

今日の結論 : 金無垢のローレックスは誰が見てもお金持ちだとわかる、商売人にとっては制服である。

わたしは中古でもお金がありませんので顔をテカテカにして光らせている。🌝 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?