見出し画像

アセンション(次元上昇)⤴

皆さまこんばんわ🐶 また夜更かししてしまいそうですが今日は

イケメンまるかんのしもやん隊長さんがYouTubeでお話されていた

内容がよかったので書きたいと思います。

歴史をふり返っても革命て幾つかありましたがアセンションのきっかけに

なっているらしい。

◆ 産業革命

◆1995年~ IT革命

◆コロナ革命  非接触型ビジネスが起こりはじめる  

ホリエモン、メンタリストだいごさんのサロンなどに入り成功者感覚を取りに行く。今までの成功者とこれからの成功者が入替る。(個人的には中田 敦彦さん、斎藤 ひとりさんが好き💖)


🌼変化が起こるきっかけ トリガースイッチ!((ΦωΦ)ポイント

●秀逸な情報  読書👈これもある意味出会いだね。

●楽しいことをする

●すごい人との出会い 

●逆境はチャンスだと信じる。

わたしは今まさに逆境の局面にいます!!何故ならコロナご時世の中

長年、働いた会社を退職するからです。詳しくは愚痴になりますので

書きませんが逆境はわたしのアセンションになるのでしょうか・・

退職後、またこちらのnoteに書きたいと思います。

自分を信じて顔晴ります!!(☆ω☆)ノキラ~ン🌟

おやすみなさいませ。🌒




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?