見出し画像

NMN(ニコチンサンアミドモノヌクレオチド)が今スゴイ!理由

皆さん、こんにちわ かおん(・ω・)ノ🌟です

今日は巷で話題沸騰の超人気次世代成分「NMN」(ニコチンサンアミドモノヌクレオチド)

を配合。話題のエイジング成分「NMN」はNHK特番でも紹介され

«若返り薬»として今、大注目の成分を紹介したいと思います(・ω・)ノ🌟

主成分 NMN・レスベラトロール・PQQ・タモギダエキス末・​乳酸菌H61株・馬プラセンタ など

画像1

さらに銀座まるかん独自に贅沢な成分を絶妙なバランスで配合することで

さらにパワーを呼び覚ますことに成功しました。

知っている人は知っていると思いますがこれは本来とても高価なものですが

銀座まるかんのひとりさんが愛情価格でまもなく新発売~(9月中旬予定)

銀座まるかんでは「若人」(じゃくじん)という商品名です。

わたしはまるかんの大ファンなので紹介させていただきましたが

寿命はどこまで延びるのでしょうか?少しまえに「テロメア」も確か話題に

なってましたね。(染色体を伸ばす成分)

ほんと凄いというかまたまた神ってる商品を閃いてくださいましたね!

            

            ✿今日の結論

昔のアニメで「ふじぎなメルモちゃん」の赤と青のキャンディを

飲んだら大人になったり子供になったりするキャンディあったよね?

現代版ふじぎな「NMN」キャンディ?!と変な妄想をしてしまいました。 

申し訳ございませんm(__)m     若い人は知らないか。。笑 

🌸興味のある方はわたしも通ってるまるかんショップで予約&買えます♡【美人店長がいるまるかん河内花園店のお店】

Tel 📞0729434919
fax📠0676322908












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?