見出し画像

🏥今日は会社の健康診断日🏥

今日は健診日だったので朝から何も食べずに行ったから途中で喉は乾いてくるわお腹も空いてくるわでなんかしんどかった。ヽ(;▽;)指定された病院🏥が健診専門?かわかりませんが皆んな同じ健診用の服に着替えさせられ番号入りのファイルを持って呼ばれるまで待っていました。検尿→体重→身長→聴力→心電図→内科健診→血液検査の順で流れ作業的に進んで行きます。とても綺麗な施設で受付も看護師さんも何故かべっぴんさんばかりでした。【男性なら嬉しいかも】笑(上の写メは実際の施設で大阪上本町○○ガーデン5階。)思ったより時間かかり帰りはお腹ペコペコだったから近鉄百貨店でランチ🍽しました。それがこちら👇ですが超絶美味しかったオムライス。どうしたらこんなにふわふわになるんだろうてくらいふわとろで中にカマンベールチーズも入っていて今まで食べたオムライス中、NO1のオムライスでした~\(◎o◎)/!

この美味しいランチを食べながらえもちゃんの大阪lover妄想小説を読んでしまったものだからもう笑いを堪えながら食べるのが必死!🤣🤣前編&後編あるらしいからまだ読んでない方は是非読んでね♡(後編特に注意、描写⓲禁あるかも)笑

それからかこさんの漫画ファンも多いと思いますがわたしを可愛い江戸時代のお姫様に書いてくださりあんまり素敵だったから三度目のトートーバックをリアルに送ることにしました~(UNIQLO up‐tより)気に入ったらすぐ行動。12月3日発送予定、12月4日にかこさん家🏠に到着でございます。🌸🌸🌸🌸🌸

店名:「サロン・卵とわたし」🍽👇また行きたい👸。

画像1


PS🌸健診結果が届いたらまたnoteにupしますね~

実は血液検査が好きで普段からまるかんの青汁&納豆生活でどれだけ効果があるのか自分の身体で試しているんです、最近は最強の若返りサプリ(NMN,リスベラトロール)も+@したのでますます楽しみになっている。

受付番号124番と血圧上124もシンクロしててなんか面白かったな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?