ホスト日記つけます

どうもお久しぶりです、あべです。
突然ですがホスト始めました。
狛亜(べあー)でやってます。
今日からホスト日記をつけていきます。思ったままを綴るんで文章おかしなところがあります。
まー誰も読まないか。まーいーや。かいし。
お笑い番組を見たほうがいいらしい。トーク技術が上がるみたい。
俺の話には起承転結がない。そもそもやり方が分からない。
暇なときにでもみてみよーかい。
お店の偉い人に二重整形を進められた。変わるためにはまず見た目からだ、と言われた。
たしかに俺陰キャやもんな。
整形にも興味あったし、とりあえずやってみようかしら。
先輩ホストにイケメンと言われた、ちょっと嬉しかった。
やっば嬉しいよね、褒められると。
新しい人が二人入ってきた。二人とも18歳。高校卒業したばかりらしい。なにやら自分のブランドを作りたくて、その資金調達のためにホストを始めたんだと、昔からすでに考えていたみたい。すげーなー。俺も頑張らなきゃなー。
やっぱ心が汚くなきゃできないのかなこんな仕事。売れるようになったら変わっちゃう気がする。というか変わる。いい意味でも悪い意味でも。
実家から電話がかかってきた。
なんでだろ、ホストのことかな?
つぎかかってきたらでるわ。
まあ自分で選んだ道だし、しばらくはやってみよう。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?