見出し画像

ハッピーホリデー

12月に入り、毎日のようにどこかしらに出没している。
そしてポスカを使って毎日書いている。

今日はウィンドウの定期的な書き替え。
いよいよ最終章〜12月のウィンドウです。

さすがに12月となり、外に長い事居ると
足元が冷えるようになりました。

この仕事をしていて、これからは寒さとの戦い😂
夏の暑さも堪えますが、冬は冬でやっぱり外は当然ながら
寒いです。


画像1

道ゆく人、特に学校帰りの児童にとても声をかけられます。
いつも通学路なので、見てくれているようで、
「ここのイラストいつも変わっているの知ってる?」と
お友達に話している子もいたり。

通りすがりでも何かの話題になっている、のが嬉しいですね。

今月もまだまだ書きます〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?