かまいたちの掟#13

今回は鳥取県大山から。
迫力溢れる自然の山々に自然と手を合わせる濱家☺️2021年の2人の大躍進が後押しされることを願います。

大山トムソーヤ牧場では沢山の動物と触れ合う2人。可愛いですね。

ポニーの乗馬体験では取れ高のために山内がセルフレースを開催。
後輩のコンビ名を間違えながらも、カマイタチが一着でゴール。


めぇーめぇーランドでは山羊たちの弱肉強食を目の当たりにしながらも楽しくエサやり。

「山内そっちのヤギたちにあげといて」と言って小さな黒ヤギにエサをあげにいく濱家にほっこり。

わんわんランドで生まれた友情

#13でわたしが1番笑ったのはわんわんランドのシーン。
大量の犬に心(コート)を閉じる濱家に対し、ノーガードのけんちゃん(山内)は大型犬アースに懐かれまくる。

爪を自覚せず堂々と顔にお手をするアースに爆笑。


ヤギの乳搾り体験では30秒でどちらが多く乳を絞れるか対決を決行。

濱家の乳搾り中に真隣で屁をする山内。
それに説教をしている間に濱家の30秒は終了し、敗北。
罰ゲームはアルパカさんのブラッシング🦙アレ、それ罰ゲーム…?となった空気に。しかし…

長年の経験で察してしまう濱家

濱家「これ、唾飛ばされるやつや」
山内「分かっても言うな!」

季節外れの雨ガッパと特殊なフェイスガードをしていざブラッシング。

しっかり飛ばされる唾は激臭。
本気でえづいてしまうので…と早々に〆(笑)

新年1発目の掟はとても大好きな回となりました。今年の掟も楽しみです!
そして放送エリアが広がることも願っています!😘

本日の掟
【アルパカのつばって げえなんだ】

かまいたちの掟 21'1.13