かまいたちの掟#11

かまいたちが現在抱えるレギュラーの中でわたしが最も好きな番組、かまいたちの掟。
ロケ回数的には(多分)3回目の3本目。

今回は芸歴55年だというマジカル江島さんの元へ。
かまいたちの掟で欠かせないのが、少々クセのある中高年の島根県民たち。(ex.巨大迷路の主)

途中傘が死ぬほど出てくるシーンがめちゃくちゃ面白かった

傘マジックという新しいジャンルが誕生した瞬間。

勿論、掟は
<時代は傘マジック>

無表情のよく出来たアシスタント(事務の方)も良い味出していたな^_^

濱家のマジック、なんだか久々に見た気がする。
最後に、そんな濱家のお上手な一言を引用。

濱家「こんなに傘出したのに晴れやかな気持ち」。

かまいたちの掟 20'12.13