それもあり…セレブ募集!

何でも自分でやろうと思ったら無理もあるし、なんせ時間がかかる。

誰かに協力してもらう助けてもらうこともいいのかも。

昔から変にかっこつけるところがあったりして、完成度高くスタートを切ろうとするきらいがある。実際それほどの完成度もないことが多いんだけど。

で思ったのが、

府内町で空いてる部屋を持ってるセレブ様…『セレブと執事と羊飼い』に無償で場所を提供してください。

ってダメ元で書いてみることにした。

府内町にスペースを持っている人で、面白いことに使ってもらいたいと思ってる人がいるかもしれない。テナントとして月数万円の収益を得るよりは、何かを形にするためのサポートができたという…何物にも替え難い満足感を得られるかも。思いの外上手くいったら更に得られる喜び、誰かの役に立っているという充足感、関わる人々に認められるという承認欲求さえも充たされてしまう。生きる喜びと自身の存在意義を強く感じるはず。今までに出会えなかった幸せのカタチを見つけることができるかもしれない。

ダメだまた妄想が勝手に…。

もしそんな人がいたらいいなってことで書いてみました。

一人では何もできない。 「助けて」って言えるともう少し楽に生きれるのに なかなかその一言を口に出せない。 ここでは私の正直な言葉をつづっていきます。 面白いと思ってもらえるだけでも嬉しいですね。