一年後、具体的な形で…

そのための準備の一年にしよう。

自分のこれまでを振り返った時、偶然とは思えないほどに12年周期で変化が訪れる。

そのスタートは、23歳だった頃のテレビ業界への就職。

その12年後、東京六本木でのギャラリーBARオープン。

その12年後、東京を卒業して大分に移住。

その12年後、それが来年になる。

今から3年くらい前、生活を大きく変えてみたが…挫折。

まだ早かったなって感じて軌道修正した。

そして12年周期のそのタイミングとなる2023年に照準を合わせている。

もちろんの「セレブと執事と羊飼い」を実現させるため。

大人の空間にするためにBARスタイルがいいと考えていたが、サロンみたいな空間でもいいのかなとも思う。

ここからの一年弱で準備を進めていこと思う。

セレブと執事と羊飼いでやりたいことはたくさんある。


「セレブと執事と羊飼い」…文章にすると長いな。

「SSH」ぐらいに短い表現に変えてもいいかな。


一人では何もできない。 「助けて」って言えるともう少し楽に生きれるのに なかなかその一言を口に出せない。 ここでは私の正直な言葉をつづっていきます。 面白いと思ってもらえるだけでも嬉しいですね。