VeChain

あとからあとから出てくる仮想通貨を、伸びる、消えるなんて選り分けるのはギャンブルに近い気もする。それでも自分なりのある程度の根拠をもってジャッジするしかない。まー有り余る資金を持っていればまんべんなく押さえといて、しっかりと将来性を見極めた上で判断してからの対応でいいのだろうが。

さてVeChain(VETというコイン)が気になっている。今日のニュースで5GネタでNTTドコモと絡む記事が出ていてさらに惹かれる感じ。強く興味を持ってリサーチ中!

一人では何もできない。 「助けて」って言えるともう少し楽に生きれるのに なかなかその一言を口に出せない。 ここでは私の正直な言葉をつづっていきます。 面白いと思ってもらえるだけでも嬉しいですね。