MZDAOに参加してみた

元ZOZOの前澤さんが提案しているDAO企画。
MZDAOが一般的にどれほどの知名度かは分かりませんが、
前澤さんのことだから…きっとそう遠くない日にいろいろと世の中を巻き込んでいくことなんでしょう。
月に500円で楽しめるならいいかなって乗ってみました。
ほんとは最初の募集で乗っかりたかったんですけど、いつの間にか終わってて…二次募集に遅ればせながら乗っかってみました。

一人では何もできない。 「助けて」って言えるともう少し楽に生きれるのに なかなかその一言を口に出せない。 ここでは私の正直な言葉をつづっていきます。 面白いと思ってもらえるだけでも嬉しいですね。