見出し画像

競輪選手の妻のつぶやきvol.3(投稿者:妻)

前回の投稿で賞金の話がテーマ挙ったので、妻目線での話も載せちゃいます笑

「旦那さん、相当稼いでそうですよね。」とよく言われるのですが、獲得賞金総額は私も驚くほどの金額であっても、実際競輪選手は自身の体のメンテナンスであったり、自転車の修理、フレームの買い替え、トレーニングマシンの購入、合宿・・・と数え上げたら山ほどの・・まとまった金額が出て行きます(涙)。もちろん出て行くお金も多いですが、優勝したらもちろん入ってくるお金も大きいです。でもそう簡単には優勝できないのがガチンコ勝負の世界。

ここから先は

1,471字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?