見出し画像

タロットPICK UP【タイプ別イケメン編】

タロってデザれるイタコ(O-タロットクエスター主宰)
シバタトモコです♪まいどヽ( ・∀・)ノ
⇒シバタトモコってこんなヤツ★


ワシの独断と偏見のテーマで紹介するタロットシリーズ!
今回は、タロットさんに存在する色んなタイプのイケメンをご紹介(笑)


▼その他のテーマ記事は下記マガジンに収録しています(お茶目/ウザいくらい熱い奴/超ドSスーパードライ/ドMが過ぎる奴/三度のメシより修行好き)


イケメンというても、色んなタイプが存在するよね。それはタロットの世界でも同じ。

タロットにはイケメン多いんだけど、今回は、発展途上面も残る成長株として、コードカード(人物カード)の若々しいナイトたちで綴ってみるかな。
(キングはある種完成されてるからおもんないw)

イケメンといっても、めんどくさい部分もちゃーんとある。

長所短所がちゃんと存在する、美醜のバランスの良さをイケメンとワシは定義する(笑)だって、いいところばっかりって気持ちわるいぢゃん?

みなさんは、どのイケメンがお好みかしら?w


◆わかりやすい優しさ溢れる色男『カップのナイト』

画像1

たぶん人間なら間違いなくモテモテだろうカップのナイト(笑)

優しい物腰、オシャレ、カッコいい、適度な行動力(年取るほどに落ち着く系)って感じなんだよな。そしてカップだから感性や感受性も高め。

人の心を捕らえるのがお上手なのよ。カップのナイトにーやん♡

美醜の「醜」部分は、それらが裏目に出たときだから、女たらしとか頼りない奴とか遊び人とか優柔不断とかモラハラ野郎とか(笑)ボロクソだなw

厳しさが今イチ足らんのよねーカップは。感性と感受性優先なのよね。だから美醜の差のがっかり度合いも激しくなりがちなイケメンとも取れるわな。

世の女性が表面的に好む優しさを表現するのがうまいメンズだな。


◆行動力と頭の回転はピカイチのツンデレ貴公子『ソードのナイト』

画像2

超ドSスーパードライ編でも出てきたソードナイトにーやん(笑)

頭の回転の速さや判断する力が高く、行動力はズバ抜けて早い!タロット78枚中でも一番の早さ。音速の貴公子。シューマッハかよ。

突破力とか前進力、実現力にも優れているので、好きな女にはクールに的確に相手の好みを押さえて攻めるタイプだな。無駄が無いの。

クールでデキる男が好き♡な女子にはモテそうだわ(笑)

美醜の「醜」部分は、サディスト、まっすぐ過ぎて融通が利かない、シャレが通じない、邪魔する奴はぶっ殺す的な激しさもあるわな(笑)暴走すると殺人ダンプカーになるタイプだなw

クールでスマートな振る舞いでイチコロ♡になる表現がうまいにーやんだわ。


◆情熱と熱さでヤンチャな肉食系イケメン『ワンドのナイト』

画像3

ウザいくらい熱い奴ら編でも出てきたワンドナイトにーやん。

一言でいうと肉食系ヲラヲラって感じ?(笑)

活発で情熱とエネルギーに溢れたリーダー気質で、個性的で目立つ存在よね。情熱と冒険欲だけで突っ走れるにーやんなのです(笑)
今回のイケメンメンバーの中では一番ハデで目立つ存在だな。

好きな女性には、もう、所構わずまっしぐら!という感じやな。

美醜の「醜」部分は、その熱さとエネルギーとリーダー気質が裏目に出るから、暴君になったり横暴になったりパワハラになったり、まあ、イヤな時のジャイアンそのものってかんじ?w

情熱的で引っ張ってってくれるヤンチャ系メンズに弱い女子はイチコロになるだろね(笑)


◆堅実にコツコツ、草食系イケメン『ペンタクルのナイト』

画像4

全く動きが無い(笑)ナイトの中で一番オトナとも言える『ペンタクルのナイト』

無駄な動きは一切しない(だから馬まで止まってるw)、現実を見据えて着実にコツコツと努力していて、モノゴト人に対してほんと誠実なのよね。
草食系イケメンだな。

華美なものにもあまり憧れが無いって感じ。
わかりやすいブランドを身にまとうのがワンドナイトなら、ペンタクルナイトは一見普通の服だけどよく見るともの凄く上質なものを着ている、的な。

彼氏にしたいタイプってより、結婚相手としてモテそうなタイプだな(笑)

美醜の「醜」部分は、慎重に行きすぎて石橋をたたき割っちゃう時もあるし、ドケチになったり、保守的過ぎておもしろみがなかったり、行動力が伴わずにいつまでもグズグズするとかかな。

結婚相談所でペンタクルナイトにーやんがいたら、ダントツにモテますな(笑)


タイプ別イケメン編、いかがでしたか?

みなさんはどのイケメンが好み?ワシは、全員足して4で割った人がいい!wお付き合いいただきあざました♡

次の分類は「宇宙の法則編」です♪

★スキ(♡マーク)をクリックすると、簡易タロット占いが見れますよ♪(内容は適宜更新しています)

サポートしていただいた分は今後の活動の発展等に役立たせていただきます♡