見出し画像

タロットPICK UP【超ドSス-パードライな奴ら編】

タロってデザれるイタコ(O-タロットクエスター主宰)
シバタトモコです♪まいどヽ( ・∀・)ノ
⇒シバタトモコってこんなヤツ★


一つ前の【ウザいくらい熱い奴ら編】ときたら奥さん!
そりゃー次は【超ドSスーパードライな奴ら編】でしょ(笑)

▼「お茶目編」「ウザ熱編」は下記のマガジンに収録しています


頭も切れてドライで行動力も早い!それが常人レベル逸脱してる!と、ワシの独断と偏見で選ぶタロット界のスーパーサディストたち(笑)

ちょっとピリっとしたカードがやはり多いけど、宇宙の非情な愛を体現してるカードも多いのだ。これらを怖く感じるなら、どSでスーパードライの下にある愛を見ようとしてないから怖いだけなのだ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そういう一見愛が分かりづらい超ドSでスーパードライな5強を集めてみたぜぃ♪


◆温情無用でゴリゴリ殺っちゃう超ドS『死神』

画像1

超ドSスーパードライのタロット界エースはやっぱ死神さんだろう(笑)
この非情感よw司祭が命乞いしようがお構い無しだかんね。

宇宙の愛や本質を見ようとしないで物質や名声や評価ばかり求めた愚の骨頂をバッサバッサと切り裂いていく死神さんが超どSスーパードライでなくてなんなんだ(笑)

宇宙の愛に情は無いってのを表すかのごとく「死と再生」が約束されてるんだよね。結果が約束されてるカードは珍しいのよ。

ただし、この結果の保証にも非情さはついて回る(笑)
再生は約束されてるけど、その中身は選べないのだw自分の本質にふさわしい道の中で一番最短で最善のコトが来るだけなのだ。

よって、再生保証の過程は、都合良い現実が来るかどうかはわからんの。
だから自分次第では、次はタワーの完全崩壊へ向かう場合もあるわね。

死神の恐れに勇気を出して自分のために挑む人にはとことん優しいのだけどね死神さん。その優しさが分からない人も多いわな(残念過ぎる

死神はワシのタロットの「宇宙の法則カード」の一つなんだが、宇宙の采配の「抗えなさっぷり」も炸裂してるんで、

よって超ドSスーパードライに畏怖の念を持って認定いたします押忍!


◆完全崩壊して滅せよ!に容赦ない『タワー』

画像5

見るからに怖いわ(笑)天誅下る崩壊の象徴タワーさん。

死神を経てもまだ、愚をやめない愚かな人間に全ての崩壊をもってその愚に気づかせようとする宇宙のむちゃくちゃ非情な愛のカードだわね。

死神が死と再生を保証しているのに対して、タワーは全ての崩壊を保証する(笑)死神がゼロスタートなら、タワーは崩壊がある分マイナススタートとなるわな。そんなもん保証してほしないわ(笑)

崩壊も規模がデカい(笑)自分の愚に関わる全て、もしくは、一番痛いところをきれいさっぱり崩壊させる(笑)

しかも難儀なのは、崩壊を回避しようとすればするほど激しく木っ端みじんに再生不可能領域まで崩壊するという全然嬉しくないオマケ付き(笑)

ほんまどS過ぎて(笑)このカードを恐れるのはもうしょうがないわ(笑)
怖いわ実際www

だからこそ、ここまでいかないように普段から自分やコトの本質を見極めていくってのはめちゃくちゃ大事やでという、どSなトレーナーのような愛のメッセージも併せ持ってるのよタワーさん。

こちらもワシのタロットでは宇宙の法則カードと呼ばれるので「抗えなさっぷりはヤバい」ので(笑)

畏怖の念を持って超ドSスーパードライに認定いたします押忍!


◆Dead or Aliveの無情さピカイチな超ドS野郎『審判』

画像2

最期の審判を表す審判カードは宇宙レベルのどSさとドライさ(笑)

死んだ人に対してラッパ1つで復活するか終焉するか決めちゃう無茶っぷり(笑)こんなもん温情なんて混ぜたら絶対できねえw

死神、タワーを経て、次のワールド(世界)へ行く前の最終審判は、人が死んでもなお行われる(笑)死んだから終わりって済ませてくれない無情さ(笑)

死神とタワーには「今世での再生可能な死やマイナスでも再スタートできる崩壊」という温情があるけど、審判は死後の世界で、天国か地獄か?生まれ変わって新しい人生を生きれるか?そのまま朽ち果てて生まれ変わり不可能になるのか?の分かれ道(笑)OMG!

これらの視点でいうと、超どSぶりと無情ぶりはもう完全に宇宙レベルやわな(笑)非情ちゃうで。無情やで(笑) 非情は情があればこそできる事やけど、無情はそもそも情がかけらも無いって事やから。

THE宇宙の愛!なんだよな。このドSさとドライを通り越した無情さは。

この審判のおもしろい所は、人の愚の根本は否定してない点。
死神やタワーほど潔癖ではないのだ。これがTHE宇宙の愛と思う所以。

「繰り返してしまう」という人のどうしようもない愚かさ(サガ)だけは認めているのよ。(逆位置は認めてないけどなw)

だから、繰り返してしまうコトであっても、自分の在り方次第で利他の領域に触れるコトならば、天使のラッパは「復活・奇跡」という宇宙レベルの祝福をもたらす事も保証しているのよ。

ほんと優しいのか冷たいのかマジでわかんない(笑)キレるポイントがわからないヤツ的なwww少なくともワシ、一番怖いカードです(笑)

普段の生活、オノレの在り方をどこまでも問われるカードです押忍!

こちらもワシのタロットでは宇宙の法則カードと呼ばれるもので「抗えなさっぷりは非常事態レベル」です(笑)かんべんしてください(笑)

なので、畏怖の念を持って超ドSスーパードライに認定いたします!


◆超ドSチームの人間界代表w『ソードのキング』

画像3

やっと出てきました人間(笑)
正面見据えて絶対に目をそらさない感じで剣を捧げるソードのキング。

ソードのクイーンもドSなんだけど、ソードのクイーンはドSの下に穏やかさと優しさが見え隠れするけど、厳しさに生きると強く覚悟を決めた人なのよ。だから、その優しさを隠すようにプイっと横向いてんのよね。

それならナチュラルボーン超どSスーパードライ野郎な、ド正面向いてるソードキングの方が圧倒的。クイーンもドSっぷりには敵わないわけよ。

で、皇帝もドSなオヤジなんだけど、皇帝は完全に人間が成熟した故に備わったドライさなんだよな。熱さもあるし深いところの優しさや温情もあるオヤジなのね。熱い頑固オヤジって感じ。

けど、ソードキングは背景としてはゼロから開拓していった君主ではないという説もあるので(Beforeタロットより)、そもそも非情に厳しい帝王学を学んで実践してる風なんだよね。頭でっかちな面もあると感じるのよワシのイメージでは。

なので、「俺がルールですけど何か?」「はっ?温情って食べれるのか?」的な、居直りに近い冷酷なまでドSに揺るぎなさを感じるわけ(笑)

まあ悪く言えば石頭?(笑)

そんな人間界のトップどSスーパードライはソードキングを認定!w


◆うぉりゃー!邪魔する奴は叩き斬る!『ソードのナイト』

画像4

若さと体力がある分、どSに拍車かかったらキング以上にヤバいのがソードのナイト(笑)

スーパードライさは、キングより若いって感じ。頭の回転が速くて、きかん気が強いって感じのドライさなんだけど、どSっぷりは向こう見ずな若者の分、キングを上回る時もある。

とにかく急かす!急かす!78枚で一番急げ!邪魔するヤツはぶっ殺す!って感じだし、

逆位置とか周りのカードの影響によっては邪魔するヤツを勢い余ってぶっ殺して自分も落馬して急ストップ!って感じに鑑定する時もありますわコイツ(笑)

ドンと鎮座するソードキングとは対象的。キングが「静かなる超ドS」ならナイトは「音速の超ドS」やな(笑)

ソードは全体的にドライでドSな場面が多いんだけど、キャラとしてココを持っているのは、キングとナイト、そして表面的にはクイーンだな。

そんな人間界の「未来の超ドSスーパードライ」候補としても、ソードナイトを認定しておこう、そうしよう!w


超ドSな奴らはこの5枚となりました!
お付き合いいただきあざました♡

次の分類はコチラ!超ドSときたら次はドMや(笑)

★スキ(♡マーク)をクリックすると、簡易タロット占いが見れますよ♪
(内容は適宜更新しています)

サポートしていただいた分は今後の活動の発展等に役立たせていただきます♡