見出し画像

世界一怖い先生に褒められた♪

こんにちは。
小学2年生の娘の担任は「世界一怖い先生」なんだそうです。
1年生の時の先生が優しかったので、ギャップがあるのでしょう。
家庭訪問でお話した感じでは、ちょっと言い方が強いかなと思いましたがしっかりと教育してもらえそうです。

そんな世界一怖い先生に、最近娘は褒められました。
国語の時間に作文を書いたら、「みんな、こんな風に書きなさい」と娘の作文を黒板に貼られたそうです。
娘はみんなのお手本になったようで、嬉しかったみたい♪
内容は、、ばあちゃんと一緒にスズメにエサ(食パンをちぎった物)をあげた時のことです。学級通信にも載っていました。

娘は「先生が怖いので学校に行きたくない」と毎日言っています。
こちらの記事に詳しく書きました。


世界一怖い先生に褒められて、嬉しそうな娘を見て私も嬉しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?