見出し画像

RIZIN.36 2022.07.02 _沖縄アリーナ

ハイ!今回は一切映画関係無し!!(笑)


しかしライジン36、まさかのメインイベントの朝倉海選手の欠場で、平本蓮選手がメインに!!
しかもチケット払い戻し(笑)


底辺社会人の低所得者にはすごく助かります(笑)
事実上、550円で観れました!バラさん、あざざーっす!!
会長の漢気カッコよすぎっす!!


このブログを有料記事にして、ワンチャン少しでも還元できんかなとか目論んでたけど、もうええや(笑)

で、俺の応援カードはもちのろん、このお方↓

ひぃらぁもぉとぉ〜れぇええンッン!!


K-1での実績は凄かったが、MMAでは2戦2敗。


お世辞にも、MMA2戦とも良い試合とは呼べず、所々見所はあったものの大敗と言えるだろう。


ただし、K-1での栄光を捨てて、MMAに挑戦した生き様、ここがカッコよい。


個人的にブルーハーツを愛していると言う点も大好きだ。

俺もアトピーじゃなきゃ、絶対入れてたな(笑)


この人のアパレルも決して安くはないけど、色々買ってしもた(笑)
給料ほとんど使ったよ(笑)↓


11万のスタジャン、買おうか買わまいかで悩んでる間に売り切れてた(笑)


やはり凄まじい人気だ、このファイターは人を惹きつける魔力がある。

肝心の試合内容は、、、否定的な意見が多かったが、元から打撃のみでいくって言ってたんだから、ありなんじゃないの?


寝技、タックル、それも有りの総合格闘技だからと言って、必ずやらなきゃならんわけではない。


ただ確かに、萩原京平選手とのリベンジマッチは誰が見ても時期尚早であろう。


とにかく、俺は今後も平本蓮選手を応援します!!


このファンが描いたというイラストも激イケだ!

俺もこれから格闘技やるなら、絶対総合格闘技で打撃で闘うストライカーを目指します🤛🦶


今後、ムカつく奴は誰であろうと、俺の右を炸裂させてやるわ。


いつになるかまだわからんが、今の職場から抜け出す時、これで辞めてやろう!!


https://twitter.com/rizin_English/status/1543187069182279680?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1543187069182279680%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fencount.press%2Farchives%2F327221%2F%3Fpage%3D2%2F



そりゃー感謝の気持ちもあるから、深々とお辞儀をするけどね、、、やっぱ出ちゃうっすね〜🖕🖕🖕


F○CK!!


ほなほな、ほなほな。