見出し画像

さらば あぶない刑事

少し遅れましたが、明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い申し上げます。


2021年から始まった私のブログ。


2022年も更にインプットをして、素晴らしい合格作品に携わっていきたいと思っております。


新年一発目、大事な作品はこちら↓


ワタクシ、大学時代の悪友(笑)が教えてくれた、唯一のエロ以外の名作といっても過言ではないだろう。


今の刑事ドラマのムーブメントを作った作品だ。


その大学時代の悪友から、全シリーズのDVDを借りて拝見しました。


こんな渋い大人になりてぇもんだと当時から思っておりました。


俺も今年で35歳になってしまう。


見た目も心も、館ひろしさんの様にクールでダンディーに、柴田恭平さんの様にワイルドでセクシーに生きてゆきたい。

ダンディー鷹山こと鷹山 敏樹 as 舘ひろし氏
セクシー大下こと大下 勇次 as 柴田恭兵氏


これで2人とも70歳近くとか信じられない。


立ち振る舞い、服装、セリフ、そのどれも全てがカッコイイ。


俺もこんな男になりたいです。


採点:3.9 /5.0


芝失格、さらば あぶない刑事合格!!


そりゃー、孫の歳の差レベルでも、成り立つアベックだぜ!!

舘ひろし氏(当時66歳)&菜々緒様(当時28歳)
年齢差38歳


俺も、、、俺も若い女子の血が欲しい!!!!


この発言の時点で一生無理です。。。


リアルに70歳迄に死んでるか、既に老け散らかしてるジジィの2択でしたわ。


2022年に向けて、若々しくスタートを切ったつもりが墓穴を掘ってしまったとさ。


今年も最悪な人生の予感しかしないし、一生お前は孤独な寂しい人生を送るしかないだって、、、


そう思っている全人類に対して、俺はこう言うだけです。



関係ないね!!!!


ほなほな、ほなほな。