見出し画像

スマグラー お前の未来を運べ


また、本編に関係のない話を(笑)


孤狼の血 レベル2 続編が決定!!!!

https://www.google.co.jp/amp/s/news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/amp/hot_20210917_110.html


公開してからまだ数週間にも関わらず、すげぇな!!


レベル3として公開されるのか?


それとも、全くのオリジナルストーリーとして公開されるのか?


いずれにせよ、孤狼の血の第3作目が非常に楽しみです!!!!


もう、煙草吸い始めます。


勿論、ハイライトです。


そして、狼柄のジッポも買います🐺


これでワシの寿命が縮まれば本望じゃけぇ。


ハイ、本題に戻します(笑)


今作はこちら↓



もう僕ね、こんな精神状態だから、こんな人生だから、幸せな映画は観れないのよ(笑)


アニメとかファンタジーとか無理になってしまったなぁ。。。


これは昔、友達からDVDで借りて知った作品です。



今作は、漫画・闇金ウシジマくんの作者の真鍋昌平デビュー作が映画化されたものです。


闇金ウシジマくんをご存知の方ならわかるが、まぁ読んだ後、病む病む(笑)


そして、俺も着実に闇金ウシジマくんの毟り取られて、闇堕ちする側の人間になれてます。。。


今作も主人公の境遇といい、その周りの環境といい、まぁ暗い暗い。


エンディングは救われるけどね。


それでも、暗さの方が余裕で勝ってる。


この映画に共感できるって、俺の精神病、かなり重度になってるんじゃないだろうか(笑)


でもこの映画の良い所は、この人のアクションなんです。

画像1


伝説の殺し屋・背骨を演じる、安藤政信氏


このお方は、映画・バトルロワイヤルで、最強の中学生・桐山和雄を演じた役者さんです。


画像2



この冷たい目、クソカッコええな。


バトルロワイヤルの時も、このスマグラーでも、アクションが凄まじく且つスタイリッシュで、見応えがあった。


バトルロワイヤルにしても、スマグラーにしても、内容はかなりダークで観た後堕ちてしまうのに、何故か爽快感を得られるのは、この人のアクションがあると言っても過言ではないだろう。


殺し屋が鉄のヌンチャクでヤ○ザの集団殺すとか、漫画やん(笑)

画像3


中学生にも関わらず、マシンガン使いこなして人殺しまくるとか漫画やん(笑)

画像4


あ、そうだ、これはほんまに漫画やん!!(笑)


まぁ、そんな笑えないボケはさて置き、己の信念を貫き通し、真っ直ぐに突き進む姿は、どうであれ美しく見えるのだと思います。


採点:3.8 / 5.0


芝失格、スマグラー お前の未来を運べ 合格!!


俺の未来はないので、安藤政信さんに今すぐ殺されたいです。


あ、でも孤狼の血の続編は見てぇから、それまでは殺さんでくれ!!!!


いずれにせよ、俺転職するなら、殺し屋かヤ○ザに決めましたわ!!!!


どうせなら、人間失格の王者を目指します。


いや、やっぱ無理なんで死んだほうが良さそうですわ。。。


ほなほな、ほなほな