アインシュタインのYouTubeシュタイン

いやー、怖い!

明後日の4月2日(金)ヘルニアの手術します!

(今日は元々休みの日だったので診察に行ってました。)

死んだら、棺桶にエ○DVD を入れておくれ。

まっ、リアルに死ぬではなく、下半身不随になるとかってやつやけど。

俺の持病の数、大きいのだけでも7つあるので、病気神拳のケンシロウとでも呼んでください。

お疲れ様でございます。

身体も脳もまともじゃないから人間失格、芝失格でございます。

何やかんやで、ブログは習慣づいてきたのですが、今週は映画が観れないので代わりに投稿します。

私は、芸人のアインシュタインさんが大好きです。


勿論、ボケなので稲田直樹さんは天才で尊敬しておりますし、今の若手世代で将来的にトップスターになるのは稲田直樹さんだと個人的に思っております。


でも、あまりにも女性にモテたくて、河井ゆずるさんのマネをした事もあります(猛爆)


でもね、考えても見てくださいよ。


高身長で小顔で手足が長い。

肌がとても綺麗。

髪もフサフサでキューティクルまで綺麗。

決してガリガリと言うわけではなく、理想的な体格。

服装が個性的だがとても清潔感があり、オシャレ。


香水やハンドクリーム、バックの持ち歩いている小物類も、全て女子ウケ抜群のもので常に流行の最先端。


ドSな一面があり、男らしくて頼りがいがある。


料理上手で何をさせても器用。


まだまだ、書き足りませんがゆずるさんの魅力沢山あります。


今言ったゆずるさんの長所を全て逆にして下さい。


例えば、低身長なのに顔がデカくて短足


以下、この通りに逆にしてゆくと、、、



ほら!芝失格の出来上がり!!!!



見たか!これぞ、人間失格、芝失格!!



前置きが長くなりすぎましたが、今回も映画評論ではなく、アインシュタインさんのYouTubeチャンネルの紹介です。



ゆず兄様が、映画紹介してた!!!!


しかも3作とも見てなかった!!!


これを見て、またブログに書こうと思います。


コロナ禍になって、YouTubeチャンネルを持つようになった芸人さんが増えましたが、アインシュタインさんもそのうちの一組です。


でも、アインシュタインさんは元からテレビ向けのエンターテイメントが優れていたので、観ていてとても楽しめます。


稲田さんのちょっとした単発の小ボケって、短い時間で笑いを取る勉強になる。


ただ、俺のブサイクは中途半端だから、笑いにまでいかないのが悔しい。


日々勉強です。



とまぁ、取り急ぎの更新になってしまいましたが、この辺で!!


もっともっと沢山の映画を観てインプットしたいです。


腰が治ったら、観たい作品を改めてピックアップして、このブログでアウトプットしていきます。


それを自分の人生の糧にしよう。


会社のプレゼン、OJT報告がクソだるいわ、、、

俺よくわかったけど、数字とか今までの経過を逐一記載してまとめるとか、死ぬほど嫌いだわ(笑)


もう、そんな事するくらいなら死にたいって本気で思う。


ハイ、腰を痛めた理由も、自殺願望が日に日に増加するのも間違いなくこれですわ(笑)


その点、映画や読書感想は良い。


基本的には、個人的な意見を自由に述べて良いし、自分が思った事を表現すれば良い。


そら勿論、数値とか論理的な意見も必要かもしれんけど、俺様からすれば「知るか馬鹿、死ね馬鹿、クソ馬鹿」です(笑)


ADHDってだけじゃなく、持って生まれた社会不適合が生きていけばいくほど明らかになっていきます。


ハイまたこれ、遺言の病みブログになりそうなのでこの辺りで辞めておきます!!


旅立つ不幸をお許しください。

(映画評論でなければ更新するかもです)


ほなほな、ほなほな。