見出し画像

今日から俺は!! 〜劇場版〜


昨日は楽しい夜でした👏


♪ツッぱることが漢の〜、たった一つの勲章〜♪


不良に憧れたへなちょこ野郎です。


今日から俺は、、、いや前から俺は、、、いや生まれた瞬間から、脳味噌と身体が不良の失格者です。


今作は録画していた見直したこちら↓


これ、原作自体は昔友達に借りて読んだくらいで、正直ハッキリとは覚えてません。

画像1

なので、この作品も原作をあまり知らない状態で観てました。


不良漫画は内容が喧嘩だから、やはりそれだけでも楽しめますね👍


てか、最近振り返ってみても、実写化映画が多い気がするなぁ。


俳優や演技のクオリティ自体が高いから、観ていて違和感なく楽しめます。


とにかく、この2人のJKが可愛すぎてそれだけで必見ですわ!!!!

画像2


小生をご存知の方は、橋本環奈様派と思っておられるでしょう。。。


いいえ!!俺は清野菜名様派です!!

画像3


このお方、この美貌でアクションがめちゃくちゃカッコイイ!!


他作でも紹介したいのがたくさんあります。


高校は日本芸術高等学園に入り、アクション訓練を徹底的にされたそうです。
当時は、モデルでハリウッド女優の、映画 バイオハザードシリーズ主演の、ミラ・ジョヴォヴィッチ様に憧れていたようです。


因みに、特技の欄に「殺陣」と書く女優様は、アクションなんでもいけますよ!!という表現だそうです。


実際に、清野菜名様は、時代劇での殺陣姿も美しいです。


画像4



間違えました!!!!(映画「TOO YOUNG TOO DIE! 若くして死ぬ」でベースを演奏されてたが、これもまた上手かった)


この美貌でなんでもできるとは、、、、



あーーーー!そら生田斗真氏と結婚されるわ!!!!←圧倒的嫉妬w



採点:3.8 / 5.0


芝失格、今日から俺は 〜劇場版〜 合格!!


今、観たい映画、ブログネタにしたい映画、リクエスト頂いた映画が多数あって、大変嬉しいのですが、小生が鈍臭さすぎて、全て観れておりません🙇‍♂️


新しい事にチャレンジしており、別の事で今忙しくて、、、


申し訳ありませんが、徐々に消化していきたいと思っております。


楽しみがたくさんだ!!!!


しかし、この人様よりも何億倍も遅く、性能が悪いポンコツ身体、なんとかしたいものだ。。。


また今日もベース弾いて、曲覚えて、練習に励みます。


でも寝たら忘れてしまいます。



いつだって、今日からは俺は、何かもまたイチからしなければならない、脳味噌と身体能力だけが最強に不良な俺でした。


ほなほな、ほなほな。