見出し画像

初体験 ~最後~



2年くらいそんな関係が続いたけど
兄の方との身体の相性が合わなさ過ぎて
限界に来た頃好きな人が出来た事にして
終わりにしようとした。

そんな話をしてるとなんか話が噛み合わない。
兄の方は私と付き合ってると思ってたみたいで
「私との事は親に言ってもいい」とか
「離したくない」とか言われたけど
こちとら驚きでしか無かった。

ろくにデートもしたことなくて身体の関係だけ...
しかも弟のをハムハムしたとこみてんのに?!

よく分からん...
と思いつつもなんとか説得したけど
しばらくは連絡きてた。
電話番号を変えておじさんだけに教えた。

それ以降、みんなと疎遠にしていって
その家にも寄り付かなくなった。

家は近所なのでたまに見かけはしたが
その時はバレないように隠れて
こちらから声をかけることはなかった。

それから1年くらいした時
知らない番号から電話があって出ると
兄の方だった。
おじさんに番号聞いたのかみたのか...

また遊ぼうって言われたけど
とりあえず着拒して終わった。

こんなに拒否されてるのに
よく連絡してくるなって思う。

さらにその1年後くらいに
おじさんから連絡あって
BARに連れてってもらった。

その時に兄の方と何かあったのか?って
聞かれたけど全部言ったら兄の方が
おじさんにボコられそうだと思ったから
何にもないよって答えた。

それ以来その家族とは会ってない。
おじさんとはまた会いたいな。

以上、釈ハチコの初体験でした。

よかったらサポートお願いします🥰 サポート費はネタ作りに活用いたします🫶🏻💕