見出し画像

お疲れ様です!ブン・ブンです
朝まで寝ようとしてたのに変な時間に起きちゃった

梅雨が明けた!嬉しい!🌈☀️☀️🌈


雨本当に嫌で、というか気圧にめっぽう弱くて
動きが鈍くなるので晴れているだけで有難い!


片頭痛ってやつだよね〜
昔から悩まされてるんですが 鎮痛剤がある世界に生きられてるだけマシです もっと丈夫になりたい
8月までの間にヘッドスパに行きたい所存
行けたら報告するね〜


突然だけど皆は運、いい方ですか?


ブンはね、悪い方です見ての通り〜〜〜(?)


自他と共に認めるくらい運が悪い
というか、よく不運に巻き込まれるんだよね

目の前で人倒れがちだし、警察沙汰起こったりするし(


今は住居の不運が続いてますね
Xにも書いた通り、天井裏で何かが起こっているし
冷蔵庫は半壊だし、、、

あ、ちなみに大家さんに確認したところ
上の階の方は生きてました良かった‼️‼️

運勢的な話で言うと
1回占いに行った事があるんだけど
その時のメモ残ってたから見せてあげるね


うーん何も守ってない☆

2020と2021にも特にモテ期は来なかったです
オススメの仕事とはかけ離れてます

自営業の玉の輿の方、10年後くらいに連絡いただければ幸いです

今度運気が上がる時期でも占ってもらおうかな
1番信じてる占いはムーンプリセンス卑弥子先生によるめざまし占いです 12位より11位の時の方が何故かメンタルに来ます


運は自分で引き寄せるもの とも言いますからね〜
昔友達に『楽しそうではあるけど負と悪のオーラがあるよね』と言われ落ち込んだ覚えがあるな

まあ苦労しないと面白くないですから!人生!
苦労してなんぼですよ それもまた一興

運のせいにせず努力しないとな


売れたいなんていうの簡単じゃんか
フォローしてください いいねしてください
って言ったら一定の方はしてくれるじゃんか

けどそういうんじゃなくて、
できればちゃんと『最高』と思って一緒にいて欲しいからなあ みんなに

音源聴く度思う
こんな素晴らしい曲世界中の人聴いてないの変だァって思う だから広める力がない努力不足なんだと思う

今、好いてくれてるみんなが
好きでよかったと思って貰えるような未来作りたいな


そんなものは占いだったり運ではなく、確かに自ら道を切り開いていかないといけないよね
ガンバリマス


1人で解決しようとしすぎる時もあるから
たまに手助けしてくれたら嬉しい(#^.^#)

誤った方向に進もうとしてたらちゃんと止めてね

ピアスタトゥー整形はあんた歯止め効かなくなるからやめときなさいって沢山言われました ハイ 気をつけます


あーお腹すいて来ちゃったな
ご飯食べてもっかい睡眠チャレンジしよかな、、、


暑い日続くから無理せずね!

消火器のともだち ブン・ブンでした

そんじゃお疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?