可愛さに負けた……

晩ご飯の買い物行ったついでに、レースが見たくて手芸屋さんに行ったら、こんな可愛いワッペンと、好みどストライクな端切れ布を見つけてしまい、作る予定もないのに、つい買ってしまったよね……
で、レースは買わず(笑)
あ〜可愛い〜っ!!!!

子供産んでから、布小物作ることに夢中になり、何年かしてイベントに出店するまでになったんやけど、あるイベントでパステル和(NAGOMI)アートにハマり、そっちへ進んで準インストラクターになり、ワークショップで出店するようになったんよね〜。
で、パートもしながらやから、肩凝りが酷くなって、段々とやらなくなっていった。
布やパーツ、レースは今でも大好きで、見てるだけでもテンション上がる♪
また手芸にスイッチ入るかな(笑)