見出し画像

精鋭

わたしが所属するチーム

精鋭の集まり

って周りから言ってもらえるくらい最高なんです


監督副監督はまとめてくれます

音響はもはやプロ

照明はむちゃな注文にも全力で考えてくれます

影アナもめちゃくちゃ練習してるの知ってるし

台本もFBしまくって最大限のものを作って

カンペも舞台袖も超重役してくれてて

司会のたくまさんも全力で応えてくれる


私が超大切な相方と作るスライドも最高だと信じてる



数ヶ月前は会ったこともなかった子とペアになって

ほとんど話したことない人たちとチームになって

こりゃ大丈夫かいなって思ってたけど


一緒にしょーもない話したい遊びたい旅したいって思う

超信頼できる超大切で大好きな存在になって


zoom繋いだらみんな同じ家にいるのに

自分だけちがう空間にいて寂しくなるほど

大好きなチームになって


頭突き合わせて

褒められてよろこんで

FBに心ずーんってなって

メンタルケアしあって


苦しいことも悔しいこともあるけど

そんな時間があと48時間もないうちに終わってしまう




ロビーにもいろんなブースがあって

全部すごくたのしそうで私も参加してみたいのばかり



装飾チームも会場の世界観を作り上げてくれて

舞台にも関わる衣装を作ってくれてる


他にも、コロナ対策班、SNS班、誘導、DREAM、、、



全員がひとつのものを作り上げる時間は

私が今まで経験したことのない

かけがえのない時間




舞台を通して何を伝えたいのか

それは、「自分にも何かできそうだな」ってこと



このイベントを通して何を伝えたいのか

それは、「旅って素敵だな」ってこと




こだわりにこだわってこだわり抜いた

その結果をぜひ会場で感じてほしい



BackpackFESTAに来て後悔は絶対しない、させない




二十歳の私の集大成です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?