見出し画像

あなたへ

自分かもって思ったあなたに向けて書いてます。

ちょっとこの1週間、
今まで以上に自分が崩れてるなと感じています。

朝が弱かったり、お皿洗いが苦手だったり、
それは今までと変わらないことなんだけど、

ゼミの発表2回とも寝坊で不参加で
2限の英語は起きてたのに授業出れなくて
先週は4つあった大学を全て休みました。
バイトも起きたら集合1時間過ぎてました。

食器はちょっと溜めすぎてるし
キッチンだけじゃなくてお部屋全体荒れてるし
奥の部屋は完全に物置と化しちゃいました。


なにが原因なのかはわかってる部分が大半なんだけど

自分でもわかってない部分もちょぴっとあって

エネルギーの使い方ちゃんと考えようとしてます。



そんな中でもそんな中だからこそ
"幸せ"を感じる部分があって

優しくしてくれて
気にかけてくれて
手を差し伸べてくれて
足りない部分補ってくれて
それでも褒めてくれて
ご褒美も買ってくれて
迎え入れてくれて
連れ出してくれる

そんな人が近くにいる。


ほんとに私の強みは人に恵まれてること


心からありがとう。


ひとつのメッセージが精神安定剤になるし
ひとつのスタンプが行動促進剤になる

絶対、ギブ&テイクの割合違いすぎると思うんだよな

もらいすぎてる
還元してなさすぎる

死ぬまでにはもらってる倍以上のものをgiveしたいな。


伝わってるかわかんないけど
心の底から感謝してるんだ。







今週はちゃんと大学行こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?