見出し画像

【P大工の源さん 超韋駄天】各種法則!


大工の源さん超韋駄天には一発告知関連のカスタムがなく、激アツ(ぽい)ハズレもよく見かける為、演出に一喜一憂しがち、かと思います。


そんな中、知ってればなおさら楽しめる法則が多く存在し、ものによっては当たり確信(当確)、右打ち用意となるものもあります。
僕は法則を打ちながら掴むのが好きなので、少し出遅れた感じはありますが是非見ていってください。
どうせ打つなら「なんとなく熱そう」ではもったいない。
それではまず、大工の源さんにおいてかなり重要なリーチ図柄について。

ここから先は

1,284字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?