見出し画像

取っ手

以前作った歪んだ丸棒で引き戸の取っ手を作ってみて、ダイニングの戸につけて使用😊

外側
内側

ダイニング側はだいぶ汚れてきたから、
磨きなおすか、色塗るか、新しいのに変えてみようかな。

いずれ、この引き戸も作り直すから、それまで持てばいいだけだけど、段々味見が出てきて、もったいなくなっちゃいそう。

丸棒の削り跡やダメージによるえぐれ、ヘコミ等、自分以外では、使い用がないけど、結構気に入ってる。

あえて、少しゴツゴツ感を残しつつ、角の頂点は丸くして仕上げ。

手作り感満載の出来栄えだけど、同じ物は2つと無いのがお気に入り。

そして、今日リビングにも取り付け完了✌️

内側
外側

ダボで買いに行くの忘れてたから、ビス穴空いたまま。

明日買いに行こー😊

写真で見ると、意外と削り跡がよく見える。

握ると削り跡やダメージ部分がよくわかる😱


昨日の続き。

ルアー本体の支えを取って見て、第一関節からを輪ゴムで吊ったら、スッキリいい感じ。

でも、これでは、出品できないな🤔🤔

ちょっと考えよっと🤔🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?