見出し画像

急に思い立って・・・・

何か急に思い立って、作ってみた。

TDバイブレーション専用ショーケース

まだ、箱になってるだけだけど、次の休みには出来上がるかな。

そんなにいい思いしたことないのに、 何故かメッチャ好きなTDバイブ。

タックルボックスに20年以上しまったままだったけど、ちょっと片付けしてたら出てきたので、このまましまってしまうのは、忍びないから、飾る用のショーケースを製作中。
 

フィッシングショーで飾ってた様なイメージで作ってみるけど。
どんなんやったか、全然覚えてないわ。

一回感覚だけで作ってみよ〜っと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?