見出し画像

カフェの宗派

店に訪れたわたしの時間を特別なものに演出してくれる店ではなく、街に存在するモブとして限りなく放置してくれるカフェが好き。
束の間自分のカタチがボケるような、人よりも街の匂いの方が重力を持つような、主役は街であり人はマネキンのような気持ちにさせてくれる都会的で業務的なカフェが好き。

大阪に寄った時にシナボンというシナモンロールのお店を見つけて、メチャ気になったのでイートインしたけど最高に好みなお店でした。
美味しいし、海外のカフェに立ち寄った感が店内に漂ってるし、おいしいし、、、

こんなに写真どへたくそな事って、ある??
ハンバーグにしか見えないけどこれは期間限定のストロベリーチョコ的なフレーバーです。うますぎ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?