語呂七五「本当に死ぬ必要は無いんです(よ)」

「語呂七五」シリーズで唯一5000回再生された句です

コメントで「語りかけてるの?断言してるの?」と質問をいただきましたが、

YouTube用の縦テロップでは
「本当に死ぬ必要は無いんです(よ)」

旧Twitter用の横テロップでは
「本当に死ぬ必要は
 無いんです(よ)……」

と使い分けをしたほど詠み手としても解釈の余地を残しています

ちなみに「(よ)」は「字余り」の「余(よ)」です

シリーズ全て東北きりたん(CV:茜屋日海夏)に読んでもらっていますが、
是非「好きなCV(声)で脳内再生して」ください(例:田村ゆかり)

4n当に4ぬ必4uは無いんです(4)

ここから先は

0字

¥ 469

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?